株式会社 ディ・ハンズ  
会社概要 オンラインショッピング 健康広場 トピックス メールマガジン
おいしいレシピ集
よくある質問Q&A
  効果・効能について
プライバシーポリシー
  お問い合わせ
健康ひろば
よくある質問Q&A
皆様からいただいた、当社商品や、ショッピングに関する質問集です。
お問い合わせの際のご参考にどうぞ。また、お問い合わせについてはこちらから受け付けております。
 Question
Q 1: ⇒ ディ・ハンズの商品を直送してもらえるんですか?
Q 2: ⇒ 配送料はいくらですか?
Q 3: ⇒ ディ・ハンズ商品の取扱い店を教えてください。
Q 4: ⇒ ディ・ハンズ商品の価格をおしえてください。
Q 5: ⇒ サンビネガーはいつ飲んだらいいんですか?
Q 6: ⇒ サンビネガーのカロリーはどれくらいですか?
Q 7: ⇒ サンビネガーの賞味期限はどれくらいか?
Q 8: ⇒ サンビネガーがうすく色が変わった気がしますが?
Q 9: ⇒ お酢飲料を幼児・児童の子供に飲ませても大丈夫ですか?
Q10: ⇒ 妊娠中、授乳中ですが、お酢飲料を飲んでも大丈夫ですか?
 Answer
Q1  ディ・ハンズの商品を直送してもらえるんですか?
  お近くに当社の製品取扱い店のない方は、ホームページのオンラインショッピングからご注文下さい。
メールからの注文もお受け致しております。
    ▲ このページのトップへ
Q2  配送料はいくらですか?
  650円(税抜き)です。ただし合計9,000円以上のお買い物か、商品の組み合わせにより
配送料を当社負担とさせていただくことがあります。
組み合わせにつきましては当ホームページのオンラインショッピングのページでご確認ください。
    ▲ このページのトップへ
Q3  ディ・ハンズ商品の取扱い店を教えてください。
  詳しくは当ホームページのお問い合わせでご確認下さい。
その際、必ず住所をご連絡ください。
また、従来どおり電話やFAXでも承っております。
    ▲ このページのトップへ
Q4  ディ・ハンズ商品の値段をおしえてください。
  詳しくは、当ホームページの商品説明画面をご確認ください。
    ▲ このページのトップへ
Q5  サンビネガーをいつ飲んだらいいんですか?
  あくまで食品なので、いつ飲んでもかまいません。
詳しくは、当ホームページのお問い合わせでご連絡ください。
    ▲ このページのトップへ
Q6  サンビネガーのカロリーはどれぐらいですか?
  サンビネガーは7倍希釈となっております。
7倍でうすめたもので150cc(約コップ1杯)でおよそ26〜32キロカロリーです。
    ▲ このページのトップへ
Q7  サンビネガーの賞味期限はどれくらいか?
  約1年間です。
防腐剤や着色料は一切使用しておりませんので、6ヶ月以上の長期保存の場合、
直射日光、高温多湿をさけ、摂氏20℃以下で保存してください。
また開栓後の保存は冷蔵庫内で約2〜3ヶ月を目安として下さい。
    ▲ このページのトップへ
Q8  サンビネガーがうすく色が変わった気がしますが?
  夏場、ぶどう酢に多いのですが、天然成分のみで生産のため、高温により変色しやすくなります。
お飲みいただいても大丈夫ですが、夏場は特に冷蔵庫での保管をおすすめします。
また1升ビンはペットボトルなどで小分けすると、冷蔵庫に保管しやすくなります。
    ▲ このページのトップへ
Q9  お酢飲料を幼児・児童の子供に飲ませても大丈夫ですか?
  市販のジュース類が飲める年齢でしたら、適量お飲みいただいて大丈夫です。
    ▲ このページのトップへ
Q10  妊娠中、授乳中ですが、お酢飲料を飲んでも大丈夫ですか?
  大丈夫です。
お酢飲料は食品の「酢の物」と同じとご理解ください。
特に牛乳割のヨーグルトドリンクがおすすめです。
牛乳で割って、1日150〜180ccをお飲み下さい。
    ▲ このページのトップへ
株式会社 ディ・ハンズ Copyright(C)2005 D.HANDS All Rights Reserved.